人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌いろいろ

イベント用の買い物。
車で大きな百均に行く。
コピー本の表紙用の紙を探すが、やっぱ100円じゃないか。
合い紙用の薄いのはあった。
あと、硬貨を入れるプラスチックのケースとかテーブルに敷く布。
売上を入れるタッパー。
何かと入用であった。

そのあと、車で行ける本屋へ。
たかおの雑誌がいろいろ発売になったので。
『men's EX』は、2ページで写真がいまいちだった。
『ミセス』も2ページ。それで1000円はなぁ…。
『in RED』は、緊縛されてて中がわからず。
写真がいいと評判なので、そのうちブックオフで買う。
買ったのは、『ぴあ』。安くてページが多い。
それと、これ。
雑誌いろいろ_b0039840_3295210.jpg

『Men's LEE』
何、この表紙。
42才の妖精、再び。
これお父さん向けなんだよ。
こんな生活臭のない人を表紙にしていいのか?
バツイチだし。
中の寝そべってる写真がかわいいというか、なんというか…。
「押し倒したい!」んである。
おっさんなのに。
困ったおっさんだ。
by ilprincipe | 2010-10-07 21:22 | たかお