人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹子vsたかお

映画のチケット買ってから気がついた。
今日、『徹子の部屋』にたかおが出るんだった。
映画終わるの12時45分。徹子が13時20分から。
それまでに家に帰るのは無理だな。
というわけで、PSPのワンセグ出動決定。
外で見るか。
携帯よりPSPの方が画面大きいもんね。

1時にマクドに行って、テラス席でワンセグ視聴開始のはずが、映らねぇ。
なんとか悪戦苦闘して、受信できるようになった。
でも、電波の状態がわるくて、半分しか見れらない。
ツイッターの実況で、その分を補充。
徹子vsたかおの勝負。
初めはたかおがちょっとリードしてた。
徹子は芸人殺しで有名だから。
たかおは芸人ではないけど。
徹子vsたかお_b0039840_22125066.jpg

このリラックスした態度。
さすが5回目の出演。
徹子相手に、少しもひるんでません。
マイペースというか、おばさんの相手するの慣れてる。
いつもお母さんの相手してるからかな。
ままんと二人で温泉旅行する人だもん。
徹子のいきなり話がいったりきたりするのにも余裕の対応。
ここらへん40男だな。
なのに、
徹子vsたかお_b0039840_22215260.jpg

いきなり、この頬杖。
フェアリー発揮。
40のおっさんなのに、なにこれ。
破壊力半端ない。
いいペースでたかおが喋ってると思ったら、後半になって、いきなり徹子が
「きれいな歯してらっしゃるのね」とカウンターパンチ。
これに大沢選手、ついていけず。
そのあと、ミュージカルの話になって、もうたじたじ。
「歌ってないです。緊張します」って。
あーた、CD出してるじゃない。
それに『ファントム』は再演じゃないですか。
おいおい、嘘つくんじゃないよ。
と、最後はファンからの総突っ込みで終わったのだった。
やはり、徹子には勝てなかった。






徹子vsたかお_b0039840_22384883.jpg

美しい鼻の穴。
こんなにくだけたゲスト見たことないよ。
なんちうか、見てて飽きない人だわ。
そして、衣装が黒のモヘアですよ。
男でモヘア着るのって、ニットの貴公子広瀬光治先生か、おカマしかみたことないよ。
42のおっさんがモヘアとは。
途中、目の上や唇にモヘアがついてた。
ああ、すごいもん見た。
by ilprincipe | 2010-10-01 22:02 | たかお