人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルテ銀裏

公演が終わったあと、時間もあったので、ルテ銀の出入り口の方に行ってみた。
雨の中、出待ちのファンが15人ほど。
カメラが1台来ていた。
明日、またFRIDAYに載るらしいので、その取材かな。
一人、スーツ姿のおじさんが受け答えしていた。
どうやら文学座の弁護士の人らしい。
警備員の兄ちゃんが、報道陣に対してヒステリックに怒りだして、ヤな感じだった。
私らファンは遠巻きに見てた。
なるべく邪魔にならないように。
でも、内野さんはさっさと帰ったらしい。
私が見たのは、車を運転して出て行く木場さん。かっこよかったです。
しばらくして、池内くんが歩いて出てきた。
間近で見ると、本当に彫りの深いイケメン。
ちょっと見とれちゃった。
雨で傘さしてたから、とっさに写メできなかったのが残念だ。
そのあと、脚本家の木内さんが出てきた。
よくロビーで見かけました。
車は紺のアルファ147だったよ。
次に歩いて出てきたのが、チョウ・ソンハくん。
金髪で黒縁眼鏡だった。
「おつかれさまでした」と声をかけたら、にっこり笑ってくれた。
やん、かわいい。
横に女性がいたのだが、あとで連れに聞くと新妻さんだったそうだ。
ナチュラル・メイクで全然気づかなかった。
あとは、バイオリンの金子飛鳥さんを見た。
コロスのお姉さんたちも歩きのはずなんだけど、見なかった。
平さんと高橋くんも見たかったけど、お腹減ってきたので引き揚げた。
芸能人の出待ちは、あまり経験ないけど、イタリアでずっとサッカー選手の出待ちしてたから。
ルテ銀は難しいと聞いてたけど、普通でした。
まあ、人に迷惑にならないようにというのが鉄則ですが。









あとになって思ったこと。
あの時、ソンハくんの唇を奪えば、間接キスになったのに…。
はい、バカです。
by ilprincipe | 2010-09-23 22:15 | うっちー