人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『10年先も君に恋して』 第4話

ニュース延長のせいで15分遅れ。
あの騒動のあと、初めての『君恋』。
なんか今回、お酒飲むシーンが多かったような。
「お前は飲むな!」と、突っ込みを入れてしまった。
30博が誕生日だったのは、大森さんが合わせてくれたのだろうか?
設定も9月17日生まれになってるし。

でもね、やっぱりちょっとあの写真がよぎるのですよ。
こんなにピュアな30博の中の人が、あんなおっさんだったなんてと。
私もわりとピュアだったのね。
反面、そういうおっさんなんだとも思ってますが。
ドラマの出来がいいだけに残念で。
30博が40博に嫉妬するなんて。
里花は、なんだか40博に魅かれていってるみたいだし。
本当に次回、どうなるの?
あと2回で終わりだなんて。
大森先生、今度こそはハッピーエンドにしてください。
『10年先も君に恋して』 第4話_b0039840_3161195.jpg

by ilprincipe | 2010-09-21 23:08 | うっちー