人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラガラ君 partⅡ

心配していた『アッコにおまかせ』も、ほぼスルーで助かった。
捕まったわけじゃないから、叩けないしね。
和田アキ子は、絶対うっちーのこと知らないと思う。
でも、来週は他の週刊誌も書くのかな?
女性週刊誌が、嫁の見方になりそうだな。
別居の理由も、内野の女癖にされそうだ。
夫婦のことは、当人にしかわからないけど。

でも、本当にバカなことしたと思うよ。
ホテルに入るとこだけならまだしも、車中のアレは恥ずかしい。
サカリのついた高校生かよ。(高校生は車持ってないけど)
いい年した大人がコイン・パーキングでだよ。
ああ、バカ。
それよりひどいのが、車内でビールだな。
こんだけ飲酒運転が大きく取り上げられているのに。
天然というか世間知らずというか。
わびしいところ撮られてるし。

もっと真面目で固い人だと思ってたのよ。
芝居に対する姿勢はそうなんだけど。
早稲田の政経出て、文学座で、数々の受賞歴。
完璧すぎる経歴で、この人の欠点って何?と思ったら酒と女だったとは。
「ガラガラ君partⅡ」だわ。
「ガラガラ君」というのは、大学時代、周りの女子に硬派だと思われていたのが、話してるうちにただのスケベだとバレて、イメージがガラガラと崩れていったことからつけられたあだ名。
本当にイメージ、ぶっこわれだよ!
このガラガラ君の記事持ってるので、見つかったらスキャンして載せよう。
by ilprincipe | 2010-09-19 20:06 | うっちー