人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『10年先も君に恋して』 第2話

『10年先も君に恋して』第2話です。
いや、もう30博がかわいすぎる。
彼女いない歴30年(きっとそう)なのに、やたら積極的に里花を誘う。
でも、デートがマニュアル通り。
勇気を出して告白したのに撃沈。
それは40博のせいだよな。
『10年先も君に恋して』 第2話_b0039840_11274354.jpg

もう、このTシャツが最高で。
大森さんの脚本に合わせてスタッフが作ったのね。
パンダかクマかわからないイラスト。
NHKさん、これ商品化してください。絶対買いますから!
ついでに宇宙うさぎのぬいぐるみも。
それとポスターも。

プラネタリウム・デートは『星の金貨』のたかおを思い出したじゃないか。
それか『ふたりっ子』の森山さん。
ああ、せつないなぁ。






『10年先も君に恋して』 第2話_b0039840_11314029.jpg

博、かわいいよ博。
老けてるのは演技力でカバー。
あんなにラブシーンのうまい人が、30博の初々しいラブシーンをやるとは。
それも新鮮でよかったです。
この人、本当に私が一昨日見た人なのかしら?
『ふたりっ子』の森山さんのラブシーンもすごいかっこよかった。
もっと、うっちはテレビでラブシーンやるべきだ。
次は『JIN2』で、先生とお願いします。(おいっ)
by ilprincipe | 2010-09-07 23:24 | うっちー