人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタマク・ライブ DVD

とにかく部屋の中に物があふれすぎなので、片付けをした。
紙ゴミの日だから、新聞を中心に。
『メタルマクベス』のDVD、コンサートの映像を流しながら。
だって、うっちーが機嫌よく歌ってるんだもん。
私、うっちーの素の声と歌声が一番好きだ。
メタマク・ライブ DVD_b0039840_2114035.jpg

こんな感じで歌ってます。
動きがぎこちない。
客をあおるのが敬語。
まあ、歌手が本業じゃないから。
でも、一回ぐらいコンサートやってほしいな。
ディナーショーでもいいから。(まだ言う)
一番いいのは、演歌歌手みたいに芝居と歌の二部構成。
内野聖陽錦秋特別公演ってどう?
演目は、時代劇でくさいやつ。股旅ものはどうだろう?
『沓掛時次郎』とかさ。『瞼の母』をやるには老けすぎか。
文学座がやってくれるわけないか…。
脳内妄想するしかないのね。






メタマク・ライブ DVD_b0039840_2172164.jpg

ライブの時、共演の冠くんに風太くんのことを知らなかったのをばらされた。
叶姉妹のことを辻兄弟と言ったとか。
その時のてれ笑いの瞬間です。
このおやじ、なんてかわいいんだ。
おっさんなのに。
by ilprincipe | 2010-08-16 20:45 | うっちー