人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropolitana

東京メトロの主要駅で無料配布してる小冊子『Metropolitana』に内野さんが載るというので、同居人に取ってきてもらった。
ついでにHMVで配ってる『SmaTIMES』ももらってきてくれたよ。
今月、本当に出版物ラッシュだ。
おっさん、いろいろ取材受けたのね。
全部『イリアス』の宣伝だけど。
でもね、チケットまだ残ってるの。
固そうな内容と値段がネックかなぁ。
それに3時間ほどあるそうですよ。
げげ、途中で寝ないか心配だ。
『イリアス』の原作も入手したので、一応読んでみます。
たぶん、飛ばし読み。
だって、分厚い上・下巻だよ。
うっちーは、神様の名前ぐらい覚えてきてください、と言ってたけどね。
Metropolitana_b0039840_21133536.jpg

というわけで、『Metropolitana』より。
このポーズ好きだねぇ。
by ilprincipe | 2010-08-10 20:02 | うっちー