人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田ぶらぶら

用事があって町田に行った。
いつものブックオフに行って、雑誌を漁るが目ぼしい物はなし。
DVDコーナーで『金田一少年の事件簿』を発見。
バラ売りしてるじゃないか。
4巻だけお買い上げ。
あとは、文庫本売り場で『マクベス』を買った。
ちくま文庫の松岡和子さん訳のやつね。
『メタルマクベス』の元になった。
ちゃんと「きれいは汚い、汚いはきれい」ってセリフがある。
クドカンって、やっぱすごいわ。

お腹が空いたので、デニーズに行ったのだが、食べる物がなかった。
今はハンバーグ強化月間だったが、私はハンバーグが嫌いなの。
ステーキも和風しかないし。
結局、とんかつにした。
とんかつなら、他に専門店あるのに…。

PCを見にヨドバシカメラに寄る。
家電量販店ってPCそこまで安くないんだよね。
実物だけ見て、買うのはネットで一番安いところにする。
NECの2チューナーのにするかな。
って、本当に買うんだろうか?
auの携帯をセール中で、最新機種のアクオス携帯が26000円だった。
思わず機種変しようかと。
それより、高い物買おうとしてるからやめた。
中の写真とかもちゃんと移しとかなきゃダメだし。
半年以上前から機種変したいとは言ってるけど…。
なんか、これっていうのがないんだよね。
で、なんのために町田に行ったんだっけ?
焼き小籠包を食べようと思ったら、お店が夏休みだった。
渋谷に同じような店があるらしいけど。
おいしい物食べたい。
by ilprincipe | 2010-08-08 21:32