人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ君

久しぶりにたまプラーザのサルバトーレ・クオモにピザを食べに行った。
そうしたら、昼間はランチ・ビュッフェになってた。
1200円均一でピザもパスタもあるけど、私はちゃんとしたピザが食べたかったのに。
作り置きのじゃなくて。
ここのピザはわりとおいしかったのに残念。
ビュッフェだと食べられる物がほとんどないんだもん。
ま、ピッツァ・マルゲリータだけを食べましたが。

そのあと、お目当てだったみずほ証券へ。
ポスターがあるかと思ったけれど、1枚も貼られていなかった。
あのみずほ君があまりにけしからんので、自主規制したんだろうか?
なんかあのポスター見てるといたぶりたくなるんだよね。
なんでだろう?
仕方ないので、チラシを多めに頂いてきました。
だって、キャンペーン月末までだからいいよね。
それ過ぎたらゴミになるよね。
だから、私が有効利用してもいいよね。
みずほ君_b0039840_334231.jpg

おすましみずほ君
by ilprincipe | 2010-06-29 22:52 | うっちー