人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯開幕

そういえば、W杯が始まってました。
なんだかんだいって、一応見てます。
日本×カメルーンも見たわさ。
本田くん、キャラが立ってていいなぁ。
嫌いじゃなくってよ。
まさか勝つとは思わなかった。

それより、アズーリです。
今回は全然チェックしてなくて、グループも試合日程も知らない。
気がついたら、試合やってた。
それも、CSのみって。
おまけにリードされて、デ・ロッシのゴールで追いつくとは。
相変わらずのスロー・スターターだなぁ。
割合ラクな組のはずなのに。
デ・ロッシは、ローマ生まれのローマの選手なので、「うちの子」扱い。
今回、ローマの選手はデ・ロッシだけだから、がんばってほしい。
だいぶ小汚くなったけど。
監督がリッピだから、選手のチョイスが地味だ。
マテラッツィがいないので、パンチが効いてない。
ま、前回優勝したから、今回も勝てとは言いいません。
でも、負けたら怒るよ。
by ilprincipe | 2010-06-16 20:20