人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『JIN-仁』 続編決定

今日は火曜で同居人が休み。
お弁当も作らず、11時過ぎに起きたら、ついったが「仁、続編決定!」で祭りになっていた。
えええ~~~っ!
いつも4時すぎに芸能ニュース、チェックして寝るのに、今朝は3時に寝てしまった。
こんな日に限って…。
でも、普段朝のTBS見ないし。
まあ、ニュースは見逃したけど、続編決定はうれしい。
来年4月期です。
こんなに早く発表があるとは。
大沢さんとはるかちゃんの噂のせいでしょうか?
それで二人の番宣NGになったら、内野・大沢でテレビ出まくってくれればいいから。
「ニット大沢」、「革ジャン内野」の漫才コンビでいいのよ。
ああ、生きててよかった。
てことは、来年4月期のテレ朝水9はなしなのね。
でも、坂本龍馬の最期までやるそうだから。
うっちー、熱演しそう。
続編、一人だけ熱望してたそうだし。
ガチムチ、レベルアップした龍馬さんが見られるのね。はぁはぁ。
『JIN-仁』 続編決定_b0039840_12555291.jpg

こんなシーンがいっぱい見たいです。
by ilprincipe | 2010-06-08 12:47 | うっちー