人気ブログランキング | 話題のタグを見る

private seat

昨日、銀行に自動車税を納付しに行ったら、お釣りが6000円だった。
これって、私に大沢たかおのFCに入れってこと?
『義経』見に行った時に、入会案内のチラシも入ってたんだよね。
うっちーのFCより、よっぽど扱いがいいし。
公演チケットの優先あるしね。
というわけで、郵便局に振り込みに行ってしまった。
バカよ、私。
こういうファンクラブって、入ったことあったかな?
母が五木ひろしのファンで、代わりにいろんな申し込みをしたことはあったけど。
ケンイチにはFCないし。
たぶん初体験だ。
で、生年月日書かせるのは恥ずかしいのでやめてくれ。

ついった仲間からもらった『義経』の写真を貼る。
private seat_b0039840_23233.jpg

どっかに全身姿ないかなぁ?
足元を確認したいのに。
どうやら裸足だった模様。
雨だったのに。
妖精というより天女みたいだったよ。(42才のおっさんつかまえて、そういう)
by ilprincipe | 2010-05-28 20:54 | たかお