人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨場 第7話 視聴率

第7話の視聴率は、18.6%でした。
これはすごい数字です。
(関西では、18.0)
本当に高視聴率男になりましたね。
毎度いってる裏のアイ○スは、7.9%でした。
これ7月期も続けて放映するらしいけど、大丈夫なのTBSさん?
でも、TBSこの数字が昨日1日で一番いい視聴率なんだよ。
『仁』の続編やった方がいいんじゃないの?
去年『ROOKIES』で稼いだ分を年末の『ヤマト』でなくしそうだし…。
不動産で稼いでるらしいけど。

もう一つ、視聴率といえば、この前の月9が15.6%と爆下げしたそうだ。
内野>キム○クなるか?
来週、月9が13.9%以下なら、『臨場』が平均視聴率で勝つそうです。
(そういうの計算してる人がいるんだ)
いっそ、この「月恋」をうっちーがやればよかったのに。
やらせればやる男だよ。
セクシー・ダイナマイトだし。
台湾語でリン・チーリンを口説いたりするよ。
ああ、見たい。(私だけ?)
まあ、もう月9に出ることはないだろうけどね。
高視聴率記念に昨日のセクシー倉石を貼る。
臨場 第7話 視聴率_b0039840_15233023.jpg

表情はいまいちだけど、この胸。
なんか谷間ができそうです。
どこまで大胸筋を大きくするのやら…。
by ilprincipe | 2010-05-27 14:12 | うっちー