人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついったのこと

相変わらずツィッターにハマっておりますが、昨日すごいことがあったの。
倉石さんに、こんなこと言われた。

kuraishi_bot @ilprincipe10 そうだったな。
約21時間前 EasyBotterから ilprincipe10宛

ilprincipe10 @kuraishi_bot いえ、あなたを食べたいです
約21時間前 webから kuraishi_bot宛

kuraishi_bot お前らも食うか?
約21時間前 EasyBotterから

わかりにくいかもしれませんが、下から読んでください。
「kuraishi_bot 」というのは、「臨場」の倉石さんのなりきりさんが、定期的に倉石さんのセリフをつぶやいているもの。
他に『風林火山』の「勘助bot」や『仁』の龍馬さんのもある。
勘助は、返信すると返事くれるけど、倉石さんが返信機能があるとは知らず、つい思ったことを書いたら、こんな返事がきてびっくり。
私のことわかってたなんて。(ただの偶然なんだが)
いやー、毎晩今夜こそは倉石さんに直腸温度を計ってもらう夢を見るんだ、とつぶやいた甲斐がありました。
(それって…)
by ilprincipe | 2010-05-22 20:28 | うっちー