人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砦なき者

妻夫木くんといえば、ドラマ『砦なき者』でうっちーと共演してた。
共演といっても、同じシーンでの出番は、ほとんどなかったけど。
2004年4月に放映されたスペシャル・ドラマで、なかなか内容がすごかった。
詳しくは、こちらで。
主演は、役所広司でキャスターの役。
妻夫木くんは、役所が特集した少女売春の問題で恋人が殺されたとマスコミに出てくる青年役。
これが実はいろいろ裏があってね。
なかなかの黒妻夫木です。
うっちーは、役所をキャスターに引っ張ってきたテレビ局のプロデューサー役。
そんなに出番は多くないけど、わりといい役でした。
砦なき者_b0039840_203976.jpg

こんなビジュアルだけどね。
ちょうど『エースをねらえ!』をやってる時だったから、ロン毛なの。
それをしばってるのは珍しいかと。
でも、このドラマ本当にラストが暗いので、見るには勇気が必要。
私は、もう一回見たくないよ。







DVDの特典映像にインタビューがあって、そのうっちーが、
砦なき者_b0039840_232062.jpg

こんなです。
なんか優男、と思ったら、眉がトート閣下なの。
『エース~』終わったあと、『エリザベート』やったから、その時のインタビューだと思います。
「マスコミ志望だったので、この役をやったのはうれしかった」とか言ってたような。
ロン毛内野が見たい方はどうぞ。
でも、最後落ち込んでも責任は取りませんよ。
by ilprincipe | 2010-05-21 01:52 | うっちー