人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨場 第6話

『臨場』第6話です。
今回から新メンバーの永嶋役に平山浩行さんが登場。
『不機嫌なジーン』でロバの世話してた人だ。
調べたら『仁』にも出てた。
第1話で、龍馬さんが千葉道場で足をさすりながら話てた相手だった。
永嶋くんは、何やら過去がありそうで、次回から楽しみ。
イチよりおもしろそう。(ごめんね、大くん)

ゲストは、甲本雅裕さん。
この人も『エースをねらえ!』で共演してたな。
『仁』でも、最終回で野風の手術中に押し入る役してた。
なんかうっちーと縁のある人が多いな。
臨場 第6話_b0039840_30881.jpg

平山くんの写真撮るの忘れたよ。
今回は、最後『ゴンゾウ』風味になるし。
ストーリーはよかったんだけど、倉石さんの映りが悪くて。
前回、前々回のようなお楽しみは、ほとんどなかった。
だって、うっちー、腹出てたよ。
お弁当食べた直後だったのかな?







唯一よかったのがこれ。
臨場 第6話_b0039840_332276.jpg

「違いのわからない男 内野聖陽」ってとこですか。
ゴールドブレンドのCMには呼んでもらえそうにないな。
by ilprincipe | 2010-05-19 22:54 | うっちー