人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガーズ・オペラ DVD

日曜、『月のかたち』を見たいという人が何人かいたので、またも上映会をした。
本当に、このまさあきが性的すぎる。
ギラギラしてるわけじゃないけど、なんかすごいんだわ。
そのあと、うっちーがセックス・アピール全開した『ベガーズ・オペラ』を見た。
セクシーというか「つゆだく」な感じ。
舞台中継なんで、ものすごい汗。
女の手にキスするんだけど、そこに汗がついたのがわかったほど。
私の愛用の首タオルで拭いてあげたい。
ベガーズ・オペラ DVD_b0039840_11434657.jpg

もう、こんな顔されたらたまらん。
憎めない悪党マクヒース。
女のハートまで盗んでしまう。
なんとかして、この歌をi-podに入れることができないものか。
「オレは女が好きだー」のセリフも。






特典映像に入ってる千秋楽直後のうっちー。
ベガーズ・オペラ DVD_b0039840_11473489.jpg

すっかり脂が抜けた感じ。
私、素のうっちーのインタビュー好きなんだわ。
話し方作ってないから。
最後に笑ってごまかすところとか。
なんて、かわいいおっさんなんだ。
ああ、好きすぎてつらい。
by ilprincipe | 2010-05-10 11:38 | うっちー