人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会見 反芻

朝からワイドショー・チェック。
テレ朝だけだからラクだ。
でも、5時半からやってる。
HDDの残量少ないというのに。
この前ちょっと増やしたんだけどさ。
会見 反芻_b0039840_175871.jpg

こんなの生で見たなんて。(腕毛がない)
反芻して恥ずかしくなる。
そして、客の方が映った時、一瞬映ってた。
ひぃ~っ。
ま、関東ローカルの時間で、こっちに知り合いいないからいいや。
なんか、この写真水木一郎入ってないか?
高校の先輩だけど。
うっちーが三白眼だというのに、昨日初めて気づいた。
人に言われるまでわからなかった。
たかおがたれ目だというのも。
あ、グーグルで「うっちー」と検索すると、「うっちー たかおちゃん」と出て、それをクリックするとうちのブログが先頭に出る。
うわああああ。
恥ずかしいのでやめてください。
どうりで、この前から閲覧数がやけに増えたはずだ。
すみません、こんなアホなブログで。

会見中、「わしら…」と言いだして、一瞬龍馬さんだった。
でも、すっかり倉石さんモード。
役者だから仕方ないわな。
超憑依型だし。
by ilprincipe | 2010-04-05 21:05 | うっちー