人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰キス

近場のシネコンに『誰かが私にキスをした』を見に行った。
映画の日なので、1000円。
それなのに客は20人ほど。
横にはジャニ目当てと思われる女子中学生4人組。
チケット買うのが恥ずかしかったよ、おばちゃんは。

いきなりあの東映マークが出てきてのけぞる。
これ、アメリカ人が撮った映画なのに。
中身は、本当にアメリカンでございました。
無理矢理なアメリカン・スクール設定で、どうしても高校生に見えないのが一人。
ビジュアルはまあよかった。
国宝級のあひる口のアップもあって。
キス・シーンはエロいし。
中身は風太郎だった。
あいかわらずセリフに難があったが、存在感はあった。
ジャニが下手だったのもあって、ケンイチがよっぽどうまく見えたよ。
画面に出てきただけで、雰囲気が変わる。
でも、出演シーンが少ないんだよね。
堀北は出ずっぱりなのに。
途中、何度も早送りしたくなった。
ストーリーもちょっと?だし。
中学生集団はついていけなかったようだ。
映像はおもしろかったけど。
DVDが出たら、ケンイチのとこだけ見たい。
って、買う気か。
もう1回ぐらい見てやってもいいぞ。
やっぱり、嫌いになれない。
(うっちーに浮気してても)
by ilprincipe | 2010-04-01 21:50 | 松ケン