人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の車窓から

今日もダビング作業。
『世界の車窓から』の南イタリア編。
全部録画したから。
それをいちいちCM抜くのが大変。
なんでこんなことしてるんだろう、って気になる。
そこまでしてディスクに焼いても、見ない気がする…。

ターラントから足の裏あたり行ってみたいなぁ。
イタリア半島をブーツに見立てて、足の裏あたりにね。
海岸線を走る列車に乗りたい。
って、あそこらへんすごい本数少ないよ。

あっ、ローマがインテルに勝って、なんか優勝の目が出て来た。
いやー、オリンピコ行こうかなとマジで考えたら、最終節はアウェーでキエボ・ベローナやった。
それでもローマでバカ騒ぎするのは楽しいだろうな。
ちょうどジロもあるし。
5月のイタリアはきれいだし。
なんて、どうなるんだろう?
by ilprincipe | 2010-03-28 20:23 | イタリア