人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁 DVD

やっと待ってた『JIN-仁-』のDVDボックスが届いた。
早い人は昨日届いてたそうだが。
今回は尼の方が早かったみたい。
楽天で買ったから仕方ない。
それが噂に聞いてた通り、箱がでかい。
仁 DVD_b0039840_2358343.jpg

なんでこんな形にしたのやら…。
横42cm、縦15cmだよ。
収納に困る。
中身を開くと屏風みたいになってる。
おかげでDVDディスクを取り出しにくい。
眠かったけど、やっぱり特典映像が見たかったので見た。

うーん。
主役と助演の差か。
期待したのに、全然だよ。
たかおちゃんばっかり。
寝顔まで見せるとは反則だ。
でも、この人ずっと喋ってるのを聞いてるとイヤになるな。
やっぱ、たれ目は苦手だ。
制作発表の記者会見の最後で、うっちーポロり発言。
「朝5時まで飲んでて、酒臭くてすみません」だって。
横に武田鉄矢がいたのに。
7時間睡眠してると言ってたのはどこの誰かな?
by ilprincipe | 2010-03-17 20:53 | うっちー