人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンゾウのない月曜日

月曜なのに『ゴンゾウ』がない。
あんなに楽しみにしてたから、すごく淋しい。
だからといって、DVD見ないけど。
火曜のお楽しみの『風林火山』もあと2回で終わりか。
そのかわり、CSで『蝉しぐれ』の再放送が始まるし、やっぱり『臨場』の再放送もある。
そのあとは、いよいよ『臨場2』だ。
なんやかんやでお楽しみはある。

『ゴンゾウ』といえば、うちのブログを「高橋一生」でヒットした人が数人いた。
(DMCもあるかもしれんが)
そんな方にプレゼント。
ゴンゾウのない月曜日_b0039840_229044.jpg

黒木さんと日比野くんのツーショット。
前に打ち上げで2回キスしたと書いたけど、それだけじゃなかったそうだ。
撮影中リハーサルで、うっちーがおもしろがって顔を近づけたら、一生くんの方から唇を合わせてきたって。
それ以来、遊びで何度もしたらしい。
あのー。
どういうことなんすか?
『メタマク』でも、ほぼ毎回じゅんさんがキスしてきたそうです。
なんでこれがDVDに入ってないんじゃ?
この男、こわい。
『仁』では、「たかおちゃん(こう呼んでます)に惚れそうになった。きっと、そのケはないですけど。」だって。
(腐女子ネタですんまへん)
でもね、『風林火山』で共演したガクトとは、そういうエピソードがまったく入ってきません。
みんな「がっくん」って呼んでるのに、うっちーだけ「ガクちゃん」と呼んでたけど。
さすがにがっくんとは何もなかったか。
by ilprincipe | 2010-03-15 21:24 | うっちー