人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー

オリンピックが始まった。
ヒマなので開会式を見た。
鮭の溯上で笑ってしまった。
いや、その『仁』で仁先生が龍馬と神田川に落ちたシーン、実は相模湖で撮影して、鮭がいたんだって。
鮭の中に転げ落ちる仁と龍馬。
その中に土佐の鰹が混ざってたのかと。
これ以上書くと腐女子ネタになるので自粛。

オリンピックの方は、みんなフィギュアに注目してるんだろうなぁ。
ここ10年以上男子は私の好みがいない。
昔はわりと見てたんだけどね。
ロビン・カズンズの時さ。
(また年のバレることを…)
ハーフ・パイプのショーン・ホワイトだけ見れればいいや。
スノボのことは全然わかんないけど、彼のすべりは異次元だもんな。

そうそう、夜中にNHKでオリンピックの開幕前特番をやってた時、いきなりクレイ・アニメの『オレンジ・ジャージ』なるものが始まって驚いた。
ツール・ド・フランスの『イエロー・ジャケット』のスキー版ではないか!
これ知ってるのは、ロードレース・ファンだけか。
スキー版でもHGみたいな悪者がでてきておもしろかった。
by ilprincipe | 2010-02-14 20:20