人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアミラー

でもって、『(ハル)』を車で返しに行ったのだが、駐車場が端っこしか空いてなかった。
前から突っ込んで入れたが、これやると出す時大変なんだよな。
気をつけてバックしたけど、左のドアミラーを金属製のポールにぶち当ててしまった。
「ばきっ!」っていう音がした。
やっちまったかと、慌てて降りて見に行く。
なんとか戻った。
電動ドアミラーって厄介だな。
うちのプジョーたんは、エンジン切っても自動でたためないし。
後ろの窓なんて手動式なんだぜ。
今どき、自動で窓ガラスが下りないんである。
使わないからいいけどさ。
今年は車検だし。
次の車検までは乗るかな。
アルファロメオ147の赤が欲しかったりする。
イタ車は手がかかるというけれど。
それより、もっと駐車の練習しろよってか。
by ilprincipe | 2010-02-10 22:37