人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりクッキング

昼下がり、テレビのチャンネルを替えていたら、『おしゃべりクッキング』に北村一輝が出ているではないか!
びっくりした。
この時間は、日テレの芸能ニュース見てることが多いから。
(各局の芸能ニュースの時間帯を把握してる奴)
『おしゃべりクッキング』、以前はゲストも料理したのに、去年から座って待つだけになった。
北村さんのエプロン姿見たかったわ。
この人、大阪出身なのに全然大阪弁が出ない。
上沼恵美子につられて大阪弁が出るかと思ったのに。
あの濃い顔で大阪弁というのが聞きたい。
詳しい人によると、昔テレビドラマで横山やすし物語をやって、やすし役をやったそうだ。
コテコテの大阪弁喋ってたって。
残念、知らんかった。

『おしゃべりクッキング』、初めの2回を見逃したわけだが、CSのスカイAで見られる。
けど、うちじゃ契約してないので映らない。
それだけのために契約しないって。
ドラマ『宿命』の方もそこそこおもしろくなってきたような。
先が読める展開ですが…。
しかし、この人声がにくそい(大阪弁でかわいくないの意)のが残念。
by ilprincipe | 2010-01-27 22:39 | テレビ