人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

年末に干し芋で歯の詰め物が取れたあと、やっと歯医者に行けた。
近所の歯医者が7日まで休みだったから。
8日から診察というので、電話したら、「じゃ、10時半に来てください」だって。
流行ってないのか?
午前中しかやってないし。
で、行ってみたら、他に客がいなかった。
本当に流行ってないみたい。
でも、診察台が新しくなってた。
ってことは、一応儲かってるのか。
ここの治療費は、そんなに高くないし。
ぼったくりでもなさそうだ。
ただ、待合室に『Precious』(つづり知らん)があったのが、ムカついた。
受付のおばさんの好みなのか?
あんな雑誌、誰が買うねんと思ったのだが。
ターゲットがいまいちだと思うよ。
表紙のアレが、ナチュラルでもなくゴージャスでもない。
何をしても中途半端。
だからといって、さっさと結婚されても困るが。(別の人なら大歓迎だ)
by ilprincipe | 2010-01-08 20:36