人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車音楽

ちょっと前に車でi-podが聴けるFMトランスミッターというのを買った。
いちいちCD入れるの面倒だったから。
いやー、これ便利だわ。
安いの買ったから、取り付けホルダーとかなくて、助手席に置いてるけど。
で、おもしろがって曲をシャッフルしたら、いきなりアンダーテーカーさんの「R・I・P」がかかってどんより。
レスト・イン・ピース(安らかに眠れ)って…。
あんまり車で聴きたくないなぁ。
この前は、DMCの「SATSUGAI」のあとでかかったよ。
タイミングよすぎ。
そうかと思えば、いきなり能天気なBCRとかかかるし。
自分の好きな曲ばかりだからいいけどさ。

これが同居人のi-podだと「丘を越えて」とか「水戸黄門のテーマ」とかとんでもないのがかかる。
アニソンも入ってるし。
かと思えば、TOKIOやポルノ・グラフティも入ってる。
やつの好みがわからん。
by ilprincipe | 2009-12-27 22:52