人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田のブックオフ

ららぽーとに行こうと思ってたのだが、寝過ごしたのでやめた。
町田に行くことにした。
ブックオフが新装開店したというので。
ビルごときれいになっていた。
前のビルは、暗くてイヤな匂いがしたもん。
雑誌もいっぱいあった。
映画関係のもあったけど、2、3ページのために500円は出したくないなぁ。
元値が高いので仕方ないけど。
だいたい半額が目安で、売れ残りは150円ぐらいになるけど。
というわけで、安くなるのを待つか。
同居人は、3階で『仁』の原作を立ち読みすると言ってたが、なかったそうだ。
二人で一度ネットカフェに行くべきものか。
私は『GANTZ』を読まなきゃいけないし。
結局、雑誌を計1050円買った。
そうしたら、50円のクーポン券をくれた。
全店で使えるのかと思ったら、町田店だけ。
それも1月末まで。
買おうかと思ってやめた150円の雑誌を50円引きで買うべきだった。
今度行くのにまた交通費かかるじゃん。
by ilprincipe | 2009-12-22 21:40 | 買い物