人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のRAW

今月の初め、WWEのウマガが亡くなったと聞いて驚いた。
しばらく見なかったけど、クビになったんだろうか。
それとも、休養中か?
まだ若いのに。
「あの世プロレス」が、また豪華になっちゃった。
みんな早く死んじゃうから。
チャンピオンは、やはりエディ・ゲレロか。
ベノワさんもあんなことになっちゃって。
妻子道連れの心中だから、WWEではいなかったことにされてしまった。
向こうじゃ殺人した上の自殺になっちゃう。
まあ、私の好きなHHHは、そんなことはしない人だし、薬もやりそうにない。
周りがドラッグやってても、ちゃんと車運転してた人だもんな。
身をもちくずす人が多い中で、社長の娘と結婚した逆玉だもん。

しかし、今のRAWがおもしろくない。
毎週、ゲストを呼ぶのはいいが、アメリカの有名人って、日本じゃ有名じゃないもん。
テレビ・スターやバスケやナスカーの選手呼ばれても、わからん。
あれで視聴率取れてるのかな?
あ、視聴率取るためのゲストか。
外国での視聴率は関係ないもんな。
そうそう、最近マーク・ヘンリーよりキモイ選手が出てきて困る。
アイルランド人かなんか知らんが、色が白すぎてキモイ。
なんとかならんか。
by ilprincipe | 2009-12-11 20:01