人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムイ 4回目

カムイの前売り券を使わないままいたら、明日で最後になってしまった。
明日は雨らしいので、今日行ってきた。
1日1回しか上映しない。
18時15分からの部。
窓口に行くと、「どこでも座席空いてますよ」だって。
貸切か?
6時すぎにシアターの中に入ると、若いサラリーマン風の兄ちゃんが一人いた。
私の一つおいて隣だったんで、どうせ他に人も来ないだろうと、もう一つずれて座った。
このまま二人しかいなかったら、どうしよう?と思いつつ。
こんなおばちゃん、襲うわけないだろうけど。
あとから、ぱらぱらと人が来た。
結局、5人w。
平日でもう終わりかけの映画だもんなぁ。

久しぶりに見ても、やっぱり残念な映画。
もうカムイしか見ない。
動きは美しいんだけど。
岩代さんの音楽もいい。
ワイヤーアクションのひどさと雑なCG。
わざとらしい海の色。
船が濡れてない合成画面。
言いだしたらキリがない。
ラストの倖田来未の歌声も…。
結局、ファンから見ると「なかったことにしたい映画」だな。
怪我した時に中止になってたら、こんなことにはならなかったのに。
あのヒロインとも出会ってなかったのに。
あーあ。
こんな映画を4回も見た自分が一番バカだな。
by ilprincipe | 2009-11-12 02:28 | 松ケン