人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、ドラクエ

結局、発売日にカードで買ってしまいました。ドラクエ8。
(ネットで予約した姉には負けるが)
今までと絵が全然違うじゃないか!
フィールド画面も見にくいし。
実生活じゃ方向オンチじゃない私がマップ上で何度も迷子になる始末。
「なんだかクソゲーの予感」といいつつやってます。
主人公の名前はうちのお猫様の名前です。
もともとドラクエに出てくる猫の名前からとったし。
しかし、ククールかっこよすぎ。(べつにタイプじゃないけど)
なんだかとっても腐女子向けな感じがします。
冬コミに突発コピー本が出そうな。

猫を膝の上に乗せて「小学生に負けるもんか」を合言葉に日夜はげんでます。
大人にはインターネットという強い味方があるのだよ。
by ilprincipe | 2004-11-29 23:46