人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値引ショック

同居人が「カツ丼が食べたい」と言ったので、近くのスーパーの出来あいのを買いに行った。
6時過ぎに行ったのだが、値引きになってなかった。
ちっ、と思いつつ、それを2つ買い、猫缶を買いに2階へ。
そうしたら、レジが閉まっていて、また1階で会計することに。
総菜売り場の横を通ったら、カツ丼が3割引になっていた!
なんてこったい。
どうしてくれる?
思わず値引きシール貼ってたパートのおばちゃんに言ったわ。
そうしたら、お会計したあとだから、どうにもならないですね、だって。
ああ、ムカつく。
298円の損だ。
猫の缶詰代じゅうぶん出るじゃん。
1割引ならともかく、いきなり3割引だなんて。
ショックだから、しばらくこのスーパーには行かない。
by ilprincipe | 2009-08-26 21:15 | 食べ物