人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の山

家の中が雑誌の山でえらいことになってる。
先月の松ケン・雑誌ラッシュで、結局かなり買っちまったからなぁ。
たった1ページの写真のために『Numero TOKYO』というファッション誌まで買った。
いろいろ雑誌に出たなかで、この写真が一番よかったせいなんだが。
この前、渋谷のブックオフに行ったら、バックナンバーがあったので、待てば安く手に入ったかもしれないけど。
半年前の『Can Cam』は、ブックオフで105円で買った。
この手の雑誌は買ったことがないので、目新しかったわ。
でも、全然自分には関係ないんだけどさ。
そういうのとは、全く無縁な世界にいたもんで。
先月出た『MORE』も、ブックオフで300円であったけど、まだ高い。
105円になるまで待つ。
『Steady』っていう雑誌だったか、これにも載ってるんだけど、付録のスヌーピーのミニ・トートがかわいい。
でも、よく考えると使い道がない。
犬の散歩用にはいいだろうが、犬飼ってないし。
これも100円だったら買う程度だな。
いいかげん、雑誌の山を整理しなければ。
週末にやるか。
by ilprincipe | 2009-06-11 20:32 | 松ケン