人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーフィネ・リベレ

Jスポーツで、今年からドーフィネ・リベレの放映が始まった。
ドーフィネっていうのは、ツール・ド・フランスの前哨戦といわれるレース。
Jスポーツでは、この時期ツール・ド・スイスの方を放映してた。
スイスより、ドーフィネの方がいい選手出てるので、こっちを見たかったのでうれしい。
それも生放送。
ツール・ド・スイスの方も放映するそうで、やたら自転車に力を入れてるな。
大画面で景色を見てるだけでもきれいだし。
ボーネンちゃんが出てたので、驚いた。
コカインで捕まったのに、お咎めなしだったのか。
第2ステージでがんばったけど、2位だった。
今年のツールはポイント賞取れるかな?
若手のカベンディッシュは、山上りがまったくダメだから。
ペタッキもチーム自体、ツールに出れない。
ツールといえば、今年は日本人が出るかもしれないそうだ。
スキルシマノの別府くんとブイグ・テレコムの新城(あらしろ)くん。
新城くん、ブイグでがんばってるけど、フランスのチームだから、フランス人優先になるんだろうなぁ。
お客さん扱いで出してもらった某さんと違って、実力で出てもらいたいもんだ。
by ilprincipe | 2009-06-09 22:10