人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラン・アン・ユン監督

『ノルウェイの森』のトラン・アン・ユン監督の最新作『アイ・カム・ウイズ・ザ・レイン』のプレミアが六本木であったそうで、それに松ケンも来てたそうだ。
ワイドショーをチェックしたけど、映るのは主演の3人ばかり。
観客席を映すわけないか。
主演の3人(キムタク、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット)の中になんか小さな東洋人がいると思ったら、この人が監督だった。
噂には聞いてたけど、なんかホモくさい。
ちょっとおかまっぽいというか。
結婚してるそうだけど、だからといってホモじゃないとはいえんし。
ケンイチ、大丈夫か?
『ノル森』で選ばれた理由も、監督が「一目見て好みのタイプだとわかりました」と言ったそうだから。
ビョン様もタイプやったんかな?

でもって、この映画ちょっと見てみたいのだが、キム○ク好きじゃないからなぁ。
監督がどんな映像を撮るのか気になる。
カンヌで新人賞獲った『青いパパイアの香り』にすべきか。
『シクロ』ではベネチア獲ってるし。
なかなかすごい監督のようです。
by ilprincipe | 2009-05-28 20:58 | 松ケン