人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台挨拶@なんば

行ってきました、舞台挨拶。
シネコンの一番大きなホールで450席ほどのところ。
客の99%が女性だった。
女子高生からアラ還世代まで。
ほんと、いろんな世代の人に人気があるのね。

私は一応C列(前から3列目)だったけど、右端だった。
ケンイチは左の客席の中から登場したのだった。
これだけでツいてないよ。
後ろにはマネージャのフムフムもいた。
が、遠くてよく見えず。
ケンイチの顔もよく見えなかった。
ずっとうつむいてたし。
第一印象はやはりデカイ。
全然太ってなかった。
足なんかすごい細かったよ。
生であのおじぎも見た。
そして、「あの~」の連発。
実は数えてたんだが、連発しまくりでカウントしてたら、話の内容がわからなくなるのでやめた。
話の方もいつものように途中でわけがわからなくなるんだけど。
それが、今日は特にひどかった。
もう支離滅裂。
本人いわく、すごく緊張してたそうだ。
青森のこと、訛りのこと、主人公の陽人のことなど喋ってた。
って、わずか15分なんだよね。
時折、前を向くとぶわっとオーラがでる。
うつむいてると、普通にスタイルのいい兄ちゃんって感じなんだが。
ああ、もうちょっと近くで見たかったよ。
東京、初日の舞台挨拶はないのか?
by ilprincipe | 2009-05-12 23:33 | 松ケン