人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスルマニア25

WWEファン一番のイベント「レッスルマニア」。
今年は25周年の記念大会だったのに、いまいちセットがショボかったような。
アメリカも不況なんだな。
今まで3週間遅れの放映だったのが10日遅れになって、情報シャットダウンする期間が大幅に短縮された。
どこでネタバレ喰らうかわかったもんじゃない。
日テレの『スッキリ』でやられた時は、どうしようかと思った。
ミッキー・ロークの登場シーンだけで済んでよかった。

そんな状態で楽しみにしてたのだが、最後の大一番ハンターさんの試合、途中で寝てしまった。
録画してたからいいけど。
その前のテイカーさんとHBKの試合が長すぎだ。
ハンターさんの試合は、どんだけ遺恨の積もったのになるかと思ったら、あっさり終わってた。
流血ぐらいしてほしかった。
最後にステフが出てきて、オートンを蹴るとかさ。

JBLの突然の引退発言やおタズさんがいきなり辞めたり、サプライズはあったけど、やっぱり一番のお祭りだな。
けど、マネー・イン・ザ・バンクがまたCMパンクってなぁ…。
あの顔は好きだけどさ。
クリスチャンでええやん。
結局、一番印象に残ったのはストンコだった。
試合してないのに、絵になる男だ。
かっこよすぎ。
テキサスの大会でテイカーさんかショーンに何か起こるかと思っていたら、ストンコだったとは。
個人的には、殿堂入りしたケリー・フォン・エリックをもっと見たかった。
それだけのためにDVDは買わないぞ。
by ilprincipe | 2009-04-17 20:32