人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ~ルーベ 2009

なにはともあれボーネンちゃん、おめ!
先週のフランドルがあんな結果になって、さぞ怒ってただろう。
今回もポッツァートが邪魔してたけど。
去年に続き2連覇、通算3度目の優勝。
なんか風格もでてきたような気がする。
今年は、落車や終盤になってバイクを替えたり、ひやひやする場面もあったけど、最後は独走でゴール。
他の選手の落車もあって、幸運もあったけど、運も実力のうちだから。
こんなレースをハイビジョンの大画面で見られてうれしい。
Jスポさん、ありがとう。
優勝インタビューも流してくれたけど、フラマン語なので、さっぱりわからなかった。
三船さんがゲストで本当によかった。
パリ~ルーベ 2009_b0039840_1372131.jpg


さあ、来月はジロだ。
ランスは本当に出るんだろうか?
by ilprincipe | 2009-04-13 20:29