人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケパラ

関東では、夕方にドラマの再放送をしてるのだが、『光とともに』の主人公光君が、『銭ゲバ』の子役をやった齊藤隆成君だった。
前に見たことがあったのだが、覚えてなかった。
最後に流れる出演者のテロップの中に「福田麻由子」という名前を発見。
『Lチェン』に出てた子やん。
光君のクラスメイトみたいだけど、どこにいたのかわからなかった。
次の回でセリフがあったのでわかった。
『Lチェン』とあまり顔が変わってなかった。
でも、光君とは年が違うと思うのだが…。

この裏でやってるのが、『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』。
略して『イケパラ』。
今はやりのイケメンたちがいっぱい出てるので驚いた。
ついつい見ちゃったじゃないか。
小栗旬、水嶋ヒロ、生田斗真、岡田将生…。
トウのたった高校生が何人もいるけど。
小栗と石垣佑磨なんて『ごくせん』でケンイチと出てたじゃん。
だから、この中にケンイチを入れても…。
って、目立たないなぁ。
小栗より若いのに老けてみえるし。
走り高跳びなら、松ケンの方が見栄えすると思うのだが。
まあ、こういう集団ものからいち早く抜け出てよかったというべきか。
個人的にこの中では、溝畑淳平君の顔が好みである。
岡田君は写真の方がいい。
『ヘキサゴン』に出てる崎本大海君もいるが、この子『男たちの大和』にも出てたんだけど、どこにいるのかわからない。
かといって、もう1回見ようとは思わない。
by ilprincipe | 2009-04-09 20:37 | テレビ