人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角川POP

天気がいいので、ちょっと遠出して、JR方面に行った。
ダイエーの中の書店に、角川の松ケンのPOPがあるのは知ってた。
フェアも終わったし、まだあったらもらえないかなと思って、本を買うついでに聞いてみた。
かなり恥ずかしかったんだけどさ。
そうしたら、店員の女の子は「ちょっと待ってください」と、別のおばさんを呼んだ。
おばさん、「どれですか?」と言うので、「あれ」と指さしたら、「あ、いいですよ」とあっさりくれた。
「この人、誰だっけ?」と言うので、「松山ケンイチさん」と答えると、「あ、カタカナの人ね」だって。
そういう認識か。
いや、簡単に入手してしまった。
角川POP_b0039840_1315787.jpg


実は、この写真あんまり好きじゃないんだけどさ。
オクで1500円で出してる人もいるけど。
書店系は、大きなチェーン店でなければ、わりと手に入りやすいと聞いた。
難儀なのはドコモだな。
欲しいポスターがあるのだが、なかなか手に入らない。
オクでも、なかなかの値段になってるし。
そこまで出すのはちょっとね。
なんとかならんかなぁ。
by ilprincipe | 2009-04-03 20:24 | 松ケン