人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭ゲバ 第10話

あれ、おかしいな、『銭ゲバ 第10話』が映らない。
って、こっぱみじんになった風太郎を誰がつなげるんだ?
フランケンシュタインみたいになるやろが。
もう、日テレをチェックしなくてもいいんだ。
と思ったら、『志村動物園』に一瞬映って驚いた。
いつもは見ないのだが、偶然見ててよかった。

しかし、6月の映画まで長いな。
ペプシのCMは始まるけど。
次の映画は、『ノルウェイの森』なのか『モリのアサガオ』なのか『人間失格』なのか。
仕事は決まってるはずだけど、発表がない。
ホリプロ、全然情報出さないし。
DVDを見て、ヒマつぶしするか。
定額給付金で『セクロボ』のDVDを買うとか。

ネタがないので、『銭ゲバ』第10話から、よだれシーン。
銭ゲバ 第10話_b0039840_0203137.jpg

日本で唯一のよだれを自在に操る俳優。
by ilprincipe | 2009-03-21 21:11 | 松ケン