人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びケンイチ探し

というわけで、渋谷のブックオフに行ってきた。
東急東横店の壁面にあったドコモのケンイチが、「ファン太郎」に変わってた。
JRの改札の特大ケンイチだけは残ってたけど。
ブックオフの方は、探し物は全滅。
CDはあっても高かった。
DVDも安くなかった。
雑誌『ダ・ヴィンチ』のDMC特集が100円だったので、それだけ買った。

手ぶらで帰るのもアレなんで、またも中野に遠征。
好きだなぁ、ブロードウェイ。
いっそのこと住むか。
まんだらけが棚卸のため休みだったけど、あんまり関係ない。
中古CD屋で探してたのが580円だったので即買い。
状態がBランクだったけど、まあいいか。
中古DVD屋では、『神童』の特別版が半額以下だったので、悩みつつも買ってしまった。
映画本編はあまり好きじゃないけど、メイキングが見たかったので。
気に入らなきゃ売り飛ばせばいいか。
前に来た時に見た『L change the worLd 』のDVDがまだあったので買った。
こっちも新品が半額。
ブックオフにあったのは、中古で50円しか変わらないから。
結局、ケンイチものをあさっただけか。
探しているドコモのポスターはなし。
別バージョンのはあったけどさ。
あと、昔のファッション誌と『キネマ旬報』もなかった。
キネ旬は、欲しいのだけなかったよ。
『CUT』はあったけど、足元を見る値段だった。
ブックオフであれば安いのにな。
というわけで、次は下北沢か中目黒だな。
サブカル・タウンが狙い目です。
by ilprincipe | 2009-03-17 20:26 | 松ケン