人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO WAY OUT

そうそうWWEのPPV『ノー・ウェイ・アウト』もやってた。
いきなりタイトル・マッチで始まったので驚いた。
初っ端にチャンピオンのエッジが負けるし。
(そういうストーリーだったのかと、あとでわかるけど)
ハンターさんがまた勝ってしまいました。
これで、レッスルマニアのメインですか?
自分で脚本書いてんじゃねぇよ。
でも、あんだけ体張ってんだからねぇ。
あ、もっとすごかったのは副社長で義兄のシェインだった。
レスラーじゃないのに、あそこまでするとは。
さすがに勝たなかったけどさ。
そして最後のRAWの方のタイトルをエッジが取るってどうよ。
いいヒールに育ったことだ。
せっかくクリスチャンが戻ってきたのに、絡みはなしか。
ECWっていうのがなぁ…。
これからひと波乱もふた波乱もありそうだけど。
昔ほどおもしろくなくなったのがなぁ…。
by ilprincipe | 2009-03-06 21:42