人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またダウン

夜中、お猫様に缶詰をあげたら、「もっとくれ」とせがむので、結局1缶やってしまった。
食欲があるのは、元気な証拠だからいいか。
と、思ったら、明け方に吐いた。
食べた物が出てたので、食べすぎかな。
それから、1時間後に今度は水っぽいのを吐いた。
うーん、病院に連れて行くべきか。
外は雨だし。
しばらく様子を見ることにした。
昼寝をして、夕方起きたのだが、食欲がない。
雨も上がったので、病院に連れて行った。
すると、先生、緊急手術が入って診察できないって。
仕方なく、帰った。
そこまで深刻な容態ではないけど、夜中に悪くなったら困るので、やっぱり病院に電話した。
今なら大丈夫ですということだったので行ったら、私のすぐあとに手術した犬の飼い主がやってきた。
また、あとまわしだよ。
血相変えて駆け付けた感じだったけど。
お猫様は、結局また点滴。
それと吐き気止めの注射をした。
これ1本1500円だよ。
それも3、4時間しかもたないのに。
まあ、これで夜も安心して眠れると思えば。
先生も「猫は調子がいいと思うと、がくんとくるんで安心できないんです」だって。
続いてくれないと困るよ。
by ilprincipe | 2009-02-23 19:08 |