人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod で遊ぶ

心配していた1周忌の法要も無事済んだ。
準備を手伝えなくてごめん。
坊さんの読経が長くて驚いた。
いつもは10分もやらないのに。
来年は3回忌だって。
その前に母のがあるのか。
また夏に帰らねばならない。
お猫様、大丈夫かなぁ?

高島屋で出町ふたばの豆餅と愛媛銘菓の母恵夢を買って、なんなんタウンで会津屋のたこ焼きも。
新大阪でマネケンのワッフルと蓬莱の豚まん。
いつもの大阪土産だ。
これが、なかなか重い。
新幹線の中で、たこ八のたこ焼きと焼きそばのセットを食べた。
車内にソースの匂いが…。
デザートに、ビアードパパのパリブレスト。
ああ、しあわせ。

同居人が私のipod にyou tube からの動画を入れてくれたので、それを見ていた。
こういうこともできるとはすごい。
入れたのは、もちろんsatsugai のPV。
それとこれ。

『人セク』のmad。
映画本編より出来がいいと思う。
作者さん、素人なのに…。
by ilprincipe | 2009-02-15 23:45