人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭ゲバ 初回

2時半からの『銭ゲバ』宣伝番組、主役のインタビューが少なかったのが残念。
役作りのこだわりはわかったけど。
録画して、いらないシーン全部削った。
HDD録画のモードをSPにしたもんで、容量が足りない。

でもって、9時からの本番。
画面が凝ってるなぁ。
しかし、90度回転画面は、見にくいのでやめてくれ。
黒シャツだけの風太郎が細すぎ。
あんなに牛丼食べてるのに。
某掲示板が、マカロンのことばかりになってるのが笑えた。
撲殺シーンで見てる子どもがひかないか心配。
PTAも何か言いださないだろうか。
おかげでスポンサーも少ないんだから。
途中で、ドコモが出てきて笑ったが。
どこまで原作どおりにできるかわからんけど、がんばってほしい。
レ○プとSATSUGAIだとクラウザーさんじゃないか。
「銭ずら」とつぶやく声がクラウザーさんぽかったな。
さて、視聴率が気になるぞ。
銭ゲバ 初回_b0039840_1411931.jpg

by ilprincipe | 2009-01-17 22:59 | 松ケン