人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレ・ジャック part2

午後からは、中継で『ミヤネ屋』に出演。
また牛丼話。どんだけ好きなんだ。
そのあとのミニ番組の『シオドメディア』がよかった。
これは録画だったから、安心して見られた。
いろいろ銭にまつわるゲームをしたのだけど、普通の23才の青年というか子どもっぽいところもあって、かわいかった。
箱の中から5千円札を取るゲームでの、手がきれいだったこと。
カメラさん、意識してたでしょ。
もう、この手のアップだけでごはん3杯いける。
それを42型の大画面で見られて幸せ。
しかし、うつむいた顔が一瞬なだぎ武に見えた。
なだぎさん、好きだけど、あの顔は苦手なんだよ。

夕方、『ニュース リアルタイム』に生出演。
本当にお疲れ様。
あとで、ファンサイトを調べたら、『ラジかるっ』の天気予報のコーナーに出てたとの情報が。
うう、本日2回目のミス。
ミムラのコーナーだけ録画して、もういいやと切ったのだった。
ああ、バカ。
やたら無口なお天気お兄さんだったそうだ。
you tube で見られるけど、やっぱり大画面で見たかった。
丸ごと録画しとけってことですね。
『おもいっきりテレビ』の観覧希望だしとけばよかった。
前日は出るってわかってたのにな。
また、次にいかそう。
って、『銭ゲバ』こけたら、しばらくドラマ出ないか。
なんとか視聴率取ってほしいけど、内容があれだもんなぁ。
日テレ・ジャック part2_b0039840_13433368.jpg

ぼーっとしたお天気お兄さんの図。
by ilprincipe | 2009-01-16 21:15 | 松ケン