人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクオス登場

テレビが来るんで、大慌てで片付けをした。
月曜なので、紙ゴミが出せるから、本や雑誌も大処分。
引越して6年間読んでないのは、いらないってことだな。
同居人が持ってたイタリアのスポーツ雑誌もまとめて処分した。
カビくさいのと湿気で、置いといても仕方ないから。
まるで引越だ。
すごい量の紙ゴミになってしまった。
全部ヒモでしばって、出したのは同居人だが。
腰が痛いと泣いていた。

テレビは、昼の1時から4時の間に届くことになってたんだが、友人に2時からの番組の録画を頼まれてたので、どうなるかひやひや。
関東のみの番組に好きな俳優が出るから録画してくれとのこと。
電気屋さんは、1時半に来た。
大型テレビだから、2人で来るかと思ったら一人だったよ。
一人で42型のテレビを持ちあげて設置してくれた。
チャンネルの設定もしてくれた。
地デジの画面がきれいだ。
BSデジタルなんか、もっとすごい。
でもって、『2時っチャオ』の玉木宏には間に合ったのだが、TBSだけ地デジが入らなかった。
すまんなぁ。
「日テレ♪ちん」の松ケンはすごくきれいに映ったのにな。
大きいかなと思った42型はぴったりだった。
もっと大きくてもよかったかも。
って、これが限度だな。
by ilprincipe | 2009-01-12 20:32