人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンU

日テレが、クラブ・ワールドカップなんていうのに力を入れてるせいで、夜中に『銭ゲバ』のCMが流れなかった。
昔みたいに、南米対ヨーロッパだけでいいじゃん。
なんでそこに日本のチームをねじ込む?
入場料収入が目当てか?
ガンバが3位ってなぁ…。
じゃ、インテルやローマより強いっていうのか?

しかし、マンUじゃ、クリ・ロナしかいないし、あの手の顔は好き嫌い分かれるからなぁ。
セクシーだとは思うが、万人受けしない。
若いと思ったら、松ケンと同い年で1か月しか変わらないとは。
クリロナ、ポルトガルといっても、マデイラ島というほとんどアフリカの離れ島出身だよ。
中身は、5歳児だし。

と思っていたら、CLの組み合わせが決まった。
インテル対マンUだって。同居人涙目。
人のことを笑っていると、ローマはアーセナルだった。
ポルトとかビジャレアルならよかったのに。
今年は決勝、ローマでやるのにな。
もし、残ったら見に行ってやってもよろしくってよ。(超上から目線)
けど、チケット代金、日アカの4万円どころじゃないだろうな。
それと航空券と燃油代までいるよ。
ま、残らないから言ってるんだけどね。
by ilprincipe | 2008-12-22 20:38